わふわふ!
わんこですチワワ黒星



今日はかわいいベープを
ゲットしましたキョロキョロ

じゃーん!



ほんとは黒豚さんのを
買いに行ったんだけれど
ペット用のコーナーにこれがいて
悩んでゲット星



犬の形なのだけれど
絶妙にかわいくなくて 笑
気になっちゃって
これを選びましたチュー




そこで出会ったこの子
ぐっすり寝てて
かわいかった照れ

…癒されましたピンクハート












そしてですね…
うちのわんこ犬
最近マーキング癖がひどいので
おむつを買ったのだけど…

…入りませんでしたショボーン
太りすぎだったの忘れてた…


チワワの写真のパッケージは
SSSサイズだったんだけれど
Sサイズを買ったら入りませんでした。笑
Mサイズを買いなおしに行きました。笑

うちの犬
本当にチワワなのかしら…笑





そんな今日です!笑


この後はゆっくりしまーすっ爆笑