わふわふ!
わんこですチワワ黒



前回の記事の通り…
今日は色々洗いました!




うちの長男犬

お風呂嫌いなんですよ…

でも皮膚が弱いから

週に一度はお風呂にって!

動物病院の先生に言われてます。


ってことで
かわいそうだけど
今日もお風呂ショボーン



お風呂に入れると…
必死に逃げようとするので
今は疲れて爆睡してますアセアセ



それにしても
寝てばかりなんですよ
うちのわんこは犬


正直あんなに眠れるの
羨ましく思いますアセアセ






あ!
ちなみににゃんこも!
よく寝ます!笑


眠たい時
わんこのベッドに入ると
ほんともう
一瞬で寝息が聞こえてきます!



それ見て…
めっちゃほっこりするんだよねえニコニコ




助手席で寝てるのも
かわいいんだよねえニコニコ






ってことで!
最後に親ばか?
爆発ですが…
今日も見ていただき
ありがとうございました!



明日からお仕事の方が多いと思います。
鬼滅でもゆっくり見て…
明日に備えてくださいね!


ぼくは今週
にゃんことデートなので
それに備えて
今から早めに寝ようと思います。笑
わくわくが過ぎますね!笑

 





それでは!
ばいばいわーんっチワワ黒