本日二回目
わふわふ
わんこ
です
さて!一個前では
ぼくのお誕生日について
書かせてもらいました

詳しくはにゃんこのブログを
ってな感じでね

そしてですね…
ぼくの誕生日が終わると…
すぐににゃんこの誕生日がやってきます
ぼくの腕の見せどころだぜ
てなわけでです!
長い長い10連休も半ばにさしかかり
にゃんこに会えない寂しさも増える中
にゃんこと会えることになりました

なので昨日!
言ってきたよ銭湯デート
銭湯デートが決まり…
考えるわけです
にゃんこの誕生日もうすぐだなあ…
お祝いしたいなあ…
サプライズしたいなあ…

ケーキのプレートたのもっ
ってなことで
銭湯の周りでバースデープレートがあり…なおかつ不自然になりすぎないお店を探し…
予約しちゃいました

にゃんこには予約したことと
お店だけ伝えて…
お肉とチーズが美味しそうだったからー
とかうまくはぐらかし

そしていよいよ昨日…
お腹いっぱい食べた後…
お店のBGMが変わり
バースデープレート到着
にゃんこ
は
チョコでかかれた文字まで食べてたよ
想定外だったらしく
めっちゃ驚いてて
でもとっても嬉しそうで
涙目でした
喜んでくれてよかったあ
にゃんこ
が泣くくらい喜ぶから
ぼくはサプライズして喜ばせたいって
いつも思うのでした

ちなみに…
このお店では
ぬるいチーズフォンデュとか
色々雑な部分はあったけど…
バースデープレートがかわいかったから
まあよかったです

前祝いのプレゼントは
大きめのポーチ(銭湯行く用)
ジャッキーのポストカード
でしたあ
その後は
ゲームセンターでベルちゃんとって
まーったりお風呂に浸かり
鑑定団でディズニーグッズと駄菓子を買い
お家に帰りました
そしてぼくのお家で
いちゃいちゃたいむ
熱い夜を過ごして…
少し眠りについて
にゃんこを送り届けました
大好きな人の
喜ぶ顔って最高に嬉しいなって!
心から感じた一日でした
次はにゃんこずバースデー本番

楽しみにしててね




