わふわふ星
わんこチワワ黒ですルンルン

昨日今日と
にゃんこと2人で旅行してきました!
その話は次に置いておくとして…


今回は…
クリスマスのこと星!!
ぼくたちのクリスマスは…
25日チューラブラブ
にゃんこは家族とお祝いしなきゃだから…
仕事終わりの40分くらいだけ!
でも幸せなクリスマスだったんだピンクハート


この日はお互い仕事…
仕事が終わったら速攻で電話ルンルン
途中でぼくはコンビニにより…
ブッシュドノエル購入ラブ
にゃんこは先に待ち合わせ場所に着いて…
飲み物買って待っててくれましたピンクハート


まずは車の中で一緒にケーキを食べてルンルン
プレゼント交換ピンクハート

チワワ黒猫
にゃんこのオーダーメイドはんこ
チップとデールのマグネットフック
ミニオンのお菓子
クリスマスカード

猫チワワ黒
トイストーリーのTシャツ
クリスマスカード


ってな感じで交換ラブルンルン
にゃんこがくれたシャツは…
ぼくがとっても欲しかったもので…
すっごくすっごく嬉しかったピンクハート!!


何よりもね?
クリスマスという時間を
一緒に過ごせることが
幸せな時間でした照れピンクハート



しかーしピンクハート
サプライズがしたかったぼくチワワ黒!!

にゃんこ猫はずっとね?
プレゼントはピアスでしょ?
って予想して言ってたのキョロキョロルンルン
本当に用意してたんだけど…
驚かせようっピンクハート!
って色々考えてね?
あえてクリスマスには渡さなかったよーピンクハート

そして昨日、
2年記念日に渡したのでしたーピンクハート

Samanthaのね?
クリスマス限定のピアス星
めっちゃ喜んでくれたチュールンルン
にゃんこは泣きそうになるくらい
喜んでくれてたよーウインクルンルン
作戦せーこーピンクハート



てな感じの
ぼくたちのクリスマスでしたチワワ黒猫ラブラブ
ステキなプレゼントをありがとうピンクハート
大切にするねピンクハート

にゃんこー!
愛してるよ照れピンクハート