するのは好きだけど
されるのは嫌い
ましてや熱あるのにー
来てくれないのにー
ぼく優先されないのにー
わざわざ言う必要ないこと言ってさ
ダメージ与えるとことかもう嫌
今のぼくHPぎりだっつーの
瀕死だっつーの
ポケモンだったら
ピコンピコンって鳴ってる状態だっつーの
ポケモンセンター行きたいわ
あるなら行って回復したいわ
そんな状態で
会心の一撃くらわすかね普通
知りませんよもう
飲みいきゃいいでしょ
ちやほやされてきなよ
って思ってしまうよね
別にちやほやしてくれる人のとこに行けばいいんじゃないの?
ぼくべつに高スペックなわけじゃないし
ぼくじゃなくてもいいんでしょ
なんかもうがっかりしてるぜ
わかってるけど今言わなくても
みたいなね。
もうなんか
頭痛いし熱辛いし
なんならお腹も痛いし
ついでに心臓痛いし
そんな中
心まで傷つけられて
ガチ凹みわんこでした。