猫がお仕事終わったタイミングで…
ホテルデートしてきましたラブ
1時間の弾丸ホテル!
わたわただったびっくりアセアセ

まずはお迎えお願い
途中でね。LAWSONでね。カフェモカとアイスココア買ったんだけどね…どっちも薄くてね。もはや同じ味でね。ほぼ水みたいでね。
いろはすかっ!って思わずつっこみたくなったの。でも我慢したぼく。定員さんに何も文句言わなかったぼく。なぜならぼくは小心者ガーンアセアセてことでいろはすコーヒーフレーバーは二杯ともわんこが美味しくいただきましたチューアセアセ

気を取り直して…アイスココアを違うとこで買い直し…にゃんことーちゃくっ猫ピンクハート
もう天使キラキラかわいくてだめピンクハート
アイスココアおいしーって飲んでくれましたピンクハート

そしてホテルへごールンルン
ぼくはワンガレージ制のホテルが好きです!なぜならフロントめんどくさいから。女同士だしさっ。ワンガレージの方が色々気にしなくていいんですよねキョロキョロ

ホテルとーちゃくキラキラ
と同時ににゃんこトイレタイムニコ
ぼくもそのあとトイレタイムニコ
いざ出陣ピンクハート!!

今日はたくさん舐めましたピンクハート
もうだめって言われてもやめないもーんピンクハート
相当気持ちよかったのか…
猫はぼくの名前を何度も叫んでましたピンクハート
今日はなんか…いつも以上にかわいく見えたピンクハートしてる間もね。ぼくが攻めてるんだけどね。髪伸びたなあ…もう2年だもんなあ。変わらずかわいいなあ…なんならすっごくかわいくなったよなあ…一生ぼくのものなんて幸せだなあ…とか考えてもう腰が止まりませんでしたラブピンクハート

そしてそして
ベッドをびちょびちょにしちゃったにゃんこたんピンクハート照れる姿も超絶かわいかったぜラブハート
ちなみにぼくのひそかな夢は…舐めて潮を吹かせることだったりしますラブそんなことできるのかわからんけどニコそうなったら嬉しいなって思っておりますウインク流れ星


そんなこんなで
1時間一本勝負で
愛し合ってきましたラブピンクハート
帰りはね…
運転してるぼくにポテトチップス食べさせてくれたよピンクハートぼく1に対して、にゃんこ2のペースだったよピンクハートつまりにゃんこばっかり食べてたよピンクハートお腹空いてたのかなもぐもぐ?でもにゃんこが食べさせてくれたから…いつもより美味しく感じたよピンクハートそんな優しい奥さんがぼくは大好きですピンクハート


んーピンクハート
幸せだったなあ!!満たされたから今日はよく眠れそーだぜいっ爆笑全部にゃんこのおかげだなあ…ありがとにゃんちゃん爆笑ピンクハート!!