今日はたくさん電話できて幸せチューピンクハート

では今回は
猫の紹介をしますっ照れルンルン

星名前
にゃんこ猫
ねこに似ているからにゃんこ。しかし気まぐれというわけではありません。非常にマイペースなだけショボーン基本ツンツンしません。ねこっぽいのは…マイペースなところと…ぼくにすりすりしてくるところくらいですショボーン顔もねこに似てないしねっ!

星似ている動物
カピパラ  プレーリードッグ
…これ怒られるな絶対チューアセアセ
でもなんかね!見ていて癒されるんです照れピンクハート
かわいくてたまらないんですラブピンクハート

星性格
超がつくほどのマイペース
遅刻魔(罪悪感なし)
意地っ張り
甘えるの苦手
すぐ我慢する

空気を読んで行動できる
常に笑顔で周りの空気を明るくする
周りの人のために行動できる
頑張りやさん
涙もろい(ドラマ見てよく号泣)
とにかく優しい
面倒見がいい(わんこ限定?)
字がかわいい
寝顔、いびきがかわいい
とにかく笑顔が最強にかわいいピンクハート


てな感じの猫ちゃんピンクハート
まあ…イライラすることもありますよ?
遅刻しても全然気にしないし
むしろ逆ギレしてくるし…
なんかぼくに申し訳ないとか勝手に思い込んで甘えてくれないし…

でもだからこそね。
そうなった生い立ちだったり
普段とっても頑張ってる猫を知っているから
ぼくはね?甘えられたいんです。
だって世界中に一人くらいさ!
何も気を使わず、甘えられる人がいなきゃ!
そうじゃなきゃだめだと思うから…
だからそういう存在をぼくは目指します!

まだまだぼくは子供で…
けんかもたくさんしてしまうけど
にゃんこがさ!
ぼくだけには甘えられる!
最終的にわんこがいるから!
って言ってくれるようになれたらいいなウインクルンルン


にゃんこの紹介から話が逸れましたガーン
とにかくにゃんこは
かわいい  優しい  おいしい
最強なんですラブピンクハート
(ぼくチワワ黒だから舐めるの好きなのピンクハート
こんな最強なにゃんこと付き合えて
ぼくは本当に幸せものなんですっハート!!


付き合ってからもうすぐ2年になるぼくたち
出せないけど…婚姻届書いて
プロポーズもして、指輪も渡しました

ぼくね。
一生をにゃんこに預けるって決めたんです
そしたらにゃんこね
一生飼い主でいてあげるって?
…かわいいでしょ?
ぼくも一生にゃんこを大切にします!


よーしっ!
そんなこんなで…
夕方はにゃんことホテルデートピンクハート
今からもう食べたくてうずうずラブ
今日のわんこは激しい気分っ!
覚悟しとけいっ猫ピンクハート