ただいま照れピンクハート

今日一日幸せだったチワワ黒ですラブルンルン

結論から言うと…

今日のデートハート

とっても楽しめましたラブピンクハート

ぼくね?

2人きりじゃないデートは嫌いなんですショボーン

でも今日は楽しかった照れキラキラ

お家では…

いちゃいちゃできたしラブピンクハート

やっと猫とできたしピンクハート

つい盛り上がってしまって…

猫を食べすぎましたピンクハート

だって声がさ…

かわいんだもんラブ

気持ち良さそうな声がさ…

ぼくには堪らないんですラブ



作ってくれたご飯も…ハート

かわいい猫も…ハート

美味しくいただきましたとさっピンクハート



明日も会えるなんて幸せすぎるラブ

猫ピンクハート

今日もありがとうピンクハート

明日もよろしくねウインクピンクハート

おやすみなさい爆笑流れ星