今回は
チワワ黒猫
お付き合いの巻  後編キラキラ


さてカラオケを切り上げ…

ホテルに到着キョロキョロルンルン

猫を襲いたい気持ちを抑えて…

まずはマッサージキラキラ

チワワ黒  寝てください!!マッサージするんで!!

猫  ありがとうニコピンクハート


チワワ黒猫  (マッサージすること少々…)


チワワ黒  もう我慢できない!!
       してもいいですかラブピンクハート

猫  …びっくり
       …いいよショボーンピンクハート

チワワ黒   すいません!!
        飲まないとやってらんないっす!!

チワワ黒   (お酒一気飲み)

チワワ黒   いただきますっピンクハート!!


てな具合にですねキョロキョロ

一気にことが進んだわけですびっくりアセアセ

しかしお酒に弱いチワワ黒

してすぐ寝るっていうね…ガーン


そして朝を迎えましたウインク太陽

この時点でチワワ黒

罪悪感ガーンアセアセ

ぼくね?猫との関係が壊れるの嫌だったの。

だからずっと我慢してたの。

それなのに手を出したことに後悔ガーンアセアセ

でもでもそこはね。

勇気を出してね。

言いましたよ。

「ぼくと付き合ってください!!

そしたらまさかの…

猫からオーケーがラブピンクハート

嬉しすぎて…

そこからもう一回したよねラブピンクハート



というのが

かれこれ2年ほど前のことです爆笑ルンルン

それから2年…

僕たちは今でもらぶらぶですラブピンクハート



そんなこんなで!!

チワワ黒猫のお付き合いのきっかけでしたルンルン