猫を好きだと気付いてしまったチワワ黒

しかし!そこは自分の気持ちを抑えなくては!

…と我慢する日々が続きますガーンアセアセ

しかし完全に気持ちを抑えられなくなる。

つまり完全に好きになった瞬間を今回は書きたいと思いますニコルンルン



チワワ黒猫
恋に落ちるの巻


2人でとある場所にお仕事で出かけましたニコ

そこは素敵な街並みが広がる場所…


ぼくね?綺麗な景色とか見ても

わー!綺麗ラブ

とか素直に言えないんですガーン

基本冷めてるからねもぐもぐアセアセ

心が汚いからねニコアセアセ

そんなこと自分は思わないし

言えないんですショボーンタラー


そんな中…

その街並みを見た瞬間…

猫がね?

わーピンクハートすっごく綺麗お願いピンクハート

って言ったんですびっくり

ぼくもういちころ流れ星

自分にはない

猫の素直さ、心の綺麗さに

ぼくはもうだめでしたショボーンピンクハート

完全にやられましたガーンピンクハート

完全に猫を好きになってしまいましたとさピンクハート



以上!

チワワ黒猫を好きになった理由ピンクハート

ちなみに猫

その日の帰りの車で

私たち手を繋ぐのかなーピンクハート

って思ってたらしい照れルンルン

繋ぎませんよ!

繋ぎたかったですよ!

でも我慢しましたよ!ぼく!

ショボーンアセアセ




次は付き合った日のことを書きますっウインクルンルン