今回は出会いからぼくたちが付き合うまで!

つまり…猫を好きになった理由をニコルンルン


歓迎会からしばらく何もなく…

進展があったのは夏のこと風鈴波浮き輪



チワワ黒猫
社員旅行の巻流れ星


この日ははとバスツアーでした!

チワワ黒「誰と隣かなあ…やったっ!猫が隣だ!」

てな具合に猫の隣ではとバスツアーに参加ピンクハート

そりゃもうはしゃぎますショボーンピンクハート

2人でたくさんはしゃぎますピンクハート

写真も撮りますキョロキョロピンクハート

2人ともよい笑顔ルンルン


そして帰り道…

ぼくは1人になって思うんです…

猫かわいかったなあ…

好きだなあ…

それがチワワ黒猫を好きになったきっかけでしたラブピンクハート