お久しぶりのブログ。
パスワードわかんなくって、というか、前までパスワードやID入力てなかったよね?かなり前やけど。
いまだに自分のブログん中に入れませーん。
そこからブログ書く気になれず放置。
でも治療再開のこと書いておかなくちゃ忘れてしまうから書かなきゃだよ。
まずは、今日は治療を再開してから4回目の診察。先月の内診では無かったと思われる子宮腺筋症のデキモノちゃん、順調にいけば今月の来週あたりに自然周期でタマゴちゃんを戻せる予定だったのに、のにのに。
今日の内診で、子宮内に1センチ弱の筋腫見つかった。
ガガカーン。
おいおい出てきやがったなデキモノ野郎。
今回も前回と同じく、次の生理の3日後リュープリン治療開始×3クールを宣告されて、簡単にはいかなくて、リュープリンの副作用が恐ろしくて、また3カ月間自分の身体じゃないようなキツイ日々を過ごさなあかんのかと思うと何か後ずさりしている自分がいて、
帰り道、涙がでた。
旦那に電話してまた延期のこと、リュープリン治療が始まることを言い、やっぱり諦めようかって言うと、俺たちはええけど、将来息子が一人ではかわいそうやって同意してくれやんだ。
私もそれはわかってる。
夫婦で話し合って今年一年頑張ってみようって治療再開を決めたことやから、リュープリン治療が嫌って自分だけの気持ちでやめたいって思うのはあかんわね。
結果よくてもダメでも行動しなきゃ結果なんてでなやんし。
それであかんかったら納得もできるもの。
やらんよりマシか。
よし、納得できる結果で幕引きしよう。
うちの息子くん、ただいま10ヶ月。
ハイハイもかなり早くなり、イグアナみたいで楽しい。
歯は三本目が生えてきたよ。
バイバイは機嫌がいいとするよ。
バナナ大好き。
車のハンドル大好き。
最近は鼻にシワを寄せて愛想笑いするの、自分はカワイイと思いながら笑ってるんやろぅけど、その顔ブサカワなんやけど。
今まで熱もださず元気に育ってくれてありがとう。
パパはあなたのことが心底カワイイみたいです。
て言うか、じいじが1番デレデレかもね~。
生まれてきてくれてありがとう。
パスワードわかんなくって、というか、前までパスワードやID入力てなかったよね?かなり前やけど。
いまだに自分のブログん中に入れませーん。
そこからブログ書く気になれず放置。
でも治療再開のこと書いておかなくちゃ忘れてしまうから書かなきゃだよ。
まずは、今日は治療を再開してから4回目の診察。先月の内診では無かったと思われる子宮腺筋症のデキモノちゃん、順調にいけば今月の来週あたりに自然周期でタマゴちゃんを戻せる予定だったのに、のにのに。
今日の内診で、子宮内に1センチ弱の筋腫見つかった。
ガガカーン。
おいおい出てきやがったなデキモノ野郎。
今回も前回と同じく、次の生理の3日後リュープリン治療開始×3クールを宣告されて、簡単にはいかなくて、リュープリンの副作用が恐ろしくて、また3カ月間自分の身体じゃないようなキツイ日々を過ごさなあかんのかと思うと何か後ずさりしている自分がいて、
帰り道、涙がでた。
旦那に電話してまた延期のこと、リュープリン治療が始まることを言い、やっぱり諦めようかって言うと、俺たちはええけど、将来息子が一人ではかわいそうやって同意してくれやんだ。
私もそれはわかってる。
夫婦で話し合って今年一年頑張ってみようって治療再開を決めたことやから、リュープリン治療が嫌って自分だけの気持ちでやめたいって思うのはあかんわね。
結果よくてもダメでも行動しなきゃ結果なんてでなやんし。
それであかんかったら納得もできるもの。
やらんよりマシか。
よし、納得できる結果で幕引きしよう。
うちの息子くん、ただいま10ヶ月。
ハイハイもかなり早くなり、イグアナみたいで楽しい。
歯は三本目が生えてきたよ。
バイバイは機嫌がいいとするよ。
バナナ大好き。
車のハンドル大好き。
最近は鼻にシワを寄せて愛想笑いするの、自分はカワイイと思いながら笑ってるんやろぅけど、その顔ブサカワなんやけど。
今まで熱もださず元気に育ってくれてありがとう。
パパはあなたのことが心底カワイイみたいです。
て言うか、じいじが1番デレデレかもね~。
生まれてきてくれてありがとう。