疫病退散、合格成就御祈祷茶 | ランニング&サイクリング&愛犬との日々

ランニング&サイクリング&愛犬との日々

マラソンを初めて25年。マラソンを楽しんでます。
最近は、サイクリングも始めて楽しみを増やしています。

ココログブログから引っ越ししてきました。

(旧)ブログ 絵(写真日記)NO.2 
http://minami-0215.cocolog-nifty.com/blog/

【疫病退散、合格成就御祈祷茶】🍵🌿

昨日の朝刊に、2ヶ所の道の駅で『富士川楽座と道の駅富士』

⛩️富知六所浅間神社(地元では三日市神社と言う)の

『御祈祷茶』の配布を9日~11日の3日間していると掲載されてました。

(20袋入りのティーパック)

昨日、のんびりと小指の痛みを感じながら歩いて11時過ぎに行ってきました。

が、1時間程で333本配布は終わったとのことでした。

本日、私は母のデイの送迎があり行くことが出来ないので、夫君に頼み行ってもらいました。

9時から配布とのこと。

夫君、まずは車で(自宅から3㎞)『富士川楽座』に行き(並んで頂く)、

その後、堤防でジョグのため緑地公園へ車を走らせ、1㎞弱の『道の駅富士』にジョグをしながら頂いてきたそうです。

今日は寒かったので出足が遅いようでお茶を頂けたようです。

味わってお茶を🍵頂きたいと思います

 

1つ目は、富士川楽座から。2つ目は、道の駅富士から
頂いてきました。

 

パンフレットの裏表。日本語版と英語版

 

改装されて新しくなった『道の駅富士』

 

0日の新聞📰に掲載