初詣&新年の御朱印 | ランニング&サイクリング&愛犬との日々

ランニング&サイクリング&愛犬との日々

マラソンを初めて25年。マラソンを楽しんでます。
最近は、サイクリングも始めて楽しみを増やしています。

ココログブログから引っ越ししてきました。

(旧)ブログ 絵(写真日記)NO.2 
http://minami-0215.cocolog-nifty.com/blog/

2021年1月2日 

新年2日目です。

 

新年初の御朱印を頂いてきました。

左側のものは、無料で頂いたものです。

 

2枚書置きの御朱印を頂いてきました。

 

今年の富士山は、雪がうっすらで積もっていません。

 

昨年の同じ日1月2日の富士山です。

雪が真っ白に積もっています。

 

例年だと1月2日は夫君と富士宮市の浅間大社大社に初詣ランに行っていました。

昨年の様子 → こちらから

 

昨年12月18日に右足小指を骨折していまいお正月の予定が大幅に狂ってしまいました。

富士宮市までランが出来ないので、夫君に車の運転を頼み近場の三日市浅間神社に初詣に

行ってきました。

恒例の御朱印もいただいてきました。

 

参拝者が来た時には並んでいましたが、少し時間がたったら少なくなっていました。

毎年恒例です。初詣に出かけたら甘酒を飲む事。