新しい食事台 | 日々是好日

日々是好日

ころすけとすずらんがお空組に…。
現在は「だんご」と「ちゃちゃ」の育犬に追われる日々。
ちばわんから我が家にやってきたコロスケとスズラン。
良い事も悪い事もありのままに愛犬と過ごす日々。
その積み重ねを記してみる。



先代から引き継いだDoggyManのご飯台‥

だんごのフットスタンプで崩壊間近‥

よい食台はないかと探してブログ繋がりの方に作ってもらおうかと思っていたのですが‥

食事前に飛び跳ね何度もひっくり返すので急いで探すと‥


Cainzのキッズチェアを見つける。

子供用なのである程度、頑強(笑)

向きを変えれば高さも3段階‥




お値段もほどほどでプラスチックハンマーと電動ドリルドライバーがあれば1台10分もかからずに組立られる。

一番低くて15cmくらいなので中型犬からはオススメ。

#Cainz