2021-03-16 きょうのわんこ。 | 日々是好日

日々是好日

ころすけとすずらんがお空組に…。
現在は「だんご」と「ちゃちゃ」の育犬に追われる日々。
ちばわんから我が家にやってきたコロスケとスズラン。
良い事も悪い事もありのままに愛犬と過ごす日々。
その積み重ねを記してみる。

「寝不足?」

 

昨日はまるっと起きていて…

日付変わって1時に就寝…

そして3時に起きる(笑

36時間起きてて…

2時間で目が覚めるって…

俺の身体、大丈夫?(笑

そんな訳で朝の散歩は…

3時半~

お仕事…

折り返しでパチリ…

駐車場でパチリ…

別の駐車場でパチリ…

「ただいま~」

「散歩は無理しないで…ご飯は大盛で…」

 

ご飯だして…

家事をして…

7Days to Die(笑

まぁ、はまってるわけですが…

戦うだけじゃないゲームなので…

パパは火の番や大工さん(笑

ずっとトンカンして…

戦闘特化の人とホードする。

ホード終わって整理したら…

午後の散歩時間(笑

夕散歩は16時~

お仕事…

道路工事で短めに…

駐車場でパチリ…

誰かいるの?

「ただいま~」

今日も散歩ができたことに感謝して…

明日もみんなが笑顔ですごせますように。