2019/04/15。 | 日々是好日

日々是好日

ころすけとすずらんがお空組に…。
現在は「だんご」と「ちゃちゃ」の育犬に追われる日々。
ちばわんから我が家にやってきたコロスケとスズラン。
良い事も悪い事もありのままに愛犬と過ごす日々。
その積み重ねを記してみる。

最近、我が家地域は・・・

配達過密地域になったのか・・・

Amazonがデリプロにえー

新規の配送業者さんだと・・・

アレコレ説明するのが面倒・・・

そして今日は・・・

トラブルがあったらしく・・・

指定時間ギリギリと言う・・・

2時間分を時給換算したくなるプンプン

まぁ、ギリでもちゃんと配達した・・・

よく頑張りましたウインク

腹立つのが布教活動!ムカムカ

犬が外にいたら困るので・・・

家人が出るまで門を開けるな・・・

先日、爺さんが門を開けて玄関前!

反射的に怒鳴りましたよムキー

爺さんは謝る事も無く・・・

急いで出ていきましたがねプンプン

門に呼び鈴がある意味・・・

理解できない人は来るな~プンプン

はぁぁ、スッキリ爆  笑

 

配達待ちをした日の夕散歩・・・

16時すぎ・・・

20℃・・・

暖かいので半袖・・・

お急ぎ散歩・・・

急にすずの仕事・・・

いつもの場所でころの仕事・・・

ころ一番・・・

折り返し・・・

すれちがったチワワの香り・・・

探し回るワンズ・・・

ありがとサン・・・

草場にて・・・

ポケスポに寄って・・・

遠回りして・・・

駐車場でおやつもらえず・・・

遊びながらの・・・

かえりみち・・・

「ただいま」

真顔「仕事はしたからね!」

えー普通の事ですよ

明日もみんなが笑顔ですごせますように。