常時SSLが始まった? | 日々是好日

日々是好日

ころすけとすずらんがお空組に…。
現在は「だんご」と「ちゃちゃ」の育犬に追われる日々。
ちばわんから我が家にやってきたコロスケとスズラン。
良い事も悪い事もありのままに愛犬と過ごす日々。
その積み重ねを記してみる。

なんかすごく重い人のブログがあるんだけども・・・

正確には有ったになるのかな・・・

さっき訪ねてみたら・・・

ものすごく軽い( ´艸`)

 

色々とブログパーツ貼ってたからね・・・

完全に開くまでイラッとするくらいだったけど・・・

軽くなった事でストレスが無くなった(;^_^A

 

でも常時SSL化する時はアナウンスするんじゃなかったっけ?

その辺がいい加減なのがアメーバって事でもあるんだろうけど・・・

腹の立つ改変もあるけれども・・・

軽くなるのは良い事です( ´艸`)