やっぱり週末は・・・( ´艸`) | 日々是好日

日々是好日

ころすけとすずらんがお空組に…。
現在は「だんご」と「ちゃちゃ」の育犬に追われる日々。
ちばわんから我が家にやってきたコロスケとスズラン。
良い事も悪い事もありのままに愛犬と過ごす日々。
その積み重ねを記してみる。

誰でも何かできるはず・・・

==========================================================

今朝は起きれず~の、おサボリでしたニヤリ

6時半くらいに家族が行ってくれて・・・

帰宅したころすけに体当りで起されましたてへぺろ

帰ってきて起こすなら・・・

散歩へ行く前に起こせよグラサン

 

さて朝散歩を・・・

仲良く歩き・・・あしあと

臭いを奪い合う爆  笑

いつもの場所①カメラ

空を見ればうろこ雲ニコニコ

並んで歩き・・・あしあと

お手紙確認・・・ニヤリ

おやつ~sei

「ただいま」柴犬柴犬

「イビキが聞こえるね~」柴犬柴犬

 

今日も1日、みんなが笑顔ですごせますようにおねがい