生ハムとマッシュルームのペペロンチーノ&フィッシュマンキッチン♪ | だっくす日和。

だっくす日和。

ミニチュアダックスフントの男の子と家族が織り成す愉快な生活(*^_^*)

お暇がありましたらご覧になっていってくださいませ。

皆さん、おはようございますっおおっ


いつも沢山のコメsei、いいね、ご訪問などありがとうございますっありがとう(男)


2023年10月31日火曜日のランチは義姉に大家輝さんのレシピで、


「生ハムとマッシュルームのペペロンチーノ」を作ってもらったワン☆。



スタンダードのペペロンチーノも良いけど、具沢山ペペロンチーノ、ウマウマだったワン☆。


無添加生ハム、オーガニックパスタを使用☆。



あっ、ともさんは見てるだけ~(;^_^A


※モデルさん代はちゃんとあげてますっ(笑)。



2023年11月29日水曜日も大掃除を頑張ったので、


ともさんにお留守番してもらって、おばあちゃんと、


[フィッシュマンキッチン]さんにランチに行って来ましたっ。


「日替わり」と「生中」。


ランチはリーズナブルでウマウマなので、お気に入りのお店ですっ。



♪~♪~♪~♪~♪


実は私、乳癌になりましたっ。


昨日、有明の病院に行って来ましたっ。


放射線と抗がん剤はやりたくないので、


地元の病院でも担当医とのお話で、


全摘なら、大丈夫だろうとのことでしたが、


有明の病院でもその方向で進めてくれましたっ。


抗がん剤は術後に医師から、説明があり、その時に決めればいいとの事でしたっ。


10月末にともさんとの旅行の予定があると話したら、大丈夫とのことでしたっ\(^_^)/。


昨日、9月末に手術の仮予約の出来ましたっ。


10日間くらいの入院になりそうですが、義姉にともさんを託し、頑張ってきますっ!!。


色んな方が、癌はストレスと言われてるので、


ともさんと毎日楽しくニコニコ笑って過ごしたいと思いますっ。


あっ、綾のストレスの原因は、同居の兄と、ものすごく仲が悪い事ですっ( ;∀;)。


現在は義姉の協力のもと、兄とは顔を合わせないようにしてますっ。


金銭的な面から、独立は難しいし、ともさんもおばあちゃんもいるので、


兄はいないものとして、生活することにしてますっ。


術後は、多分、オッパイバッドかな??(笑)。


今日は乳癌の先輩の中学時代の同級生とランチに行って来ますっ。


色々、お話を聞いて来ますっ。


こちらでもお写真カメラUPUPしてますっコチラinsta gram


tomo_ayaで探して下さいませっペコリ


今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたっありがとうございます
読者登録してね