獺祭でぼっち吞み♪ | だっくす日和。

だっくす日和。

ミニチュアダックスフントの男の子と家族が織り成す愉快な生活(*^_^*)

お暇がありましたらご覧になっていってくださいませ。

皆さん、おはようございますっおおっ


いつも沢山のコメsei、いいね、ご訪問などありがとうございますっありがとう(男)  


2023年6月28日水曜日は[角上魚類]さんのセールだったので、色々買って来て、夕食はぼっち吞み♡。


さむお君ママさんに頂いた「獺祭」で乾杯!!。





「サザエつぼ焼き」。


「赤貝のお刺身」。


「天然鰤丼」。


「アボカドとブロッコリーのゴロゴロ卵サラダ」。



居酒屋さんに行くより、リーズナブルでウマウマで最高☆。


♪~♪~♪~♪~♪


先日の土曜日に無事に旅行から帰宅しましたっ。


ともさんも元気に帰って来ましたっ。


お天気にも恵まれ、楽しい素敵な思い出もいっぱい出来ましたっ。


旅行記はまた後日UPさせて下さいませ!!。


おばあちゃんもショートステイでは特に問題もなく過ごせたみたいで良かったですっ。


こちらでもお写真カメラUPUPしてますっコチラinsta gram


tomo_ayaで探して下さいませっペコリ


今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたっありがとうございます
読者登録してね