ともさん16歳と半年になりましたっ♪ | だっくす日和。

だっくす日和。

ミニチュアダックスフントの男の子と家族が織り成す愉快な生活(*^_^*)

お暇がありましたらご覧になっていってくださいませ。

皆さん、こんばんはぁお月様


いつも沢山のコメsei、いいね、ご訪問などありがとうございますっありがとう(男)


前記事にレス書いたので、良かったら、お時間ある時に見てねっお願い


ともさんsei今日で16歳と半年になりましたっハート 


ともさんを苦しめた、特発性多発性関節炎の治療はとりあえず終了!!。


ステロイドも免疫抑制剤も休薬になりましたっ!!。


今はお友達とおデートしたり、家族とお出掛けを楽しんでますっ。


ともさん、これからもずっと綾のそばにいてねっ♡。


大好きだよぉ~


後日、ともさんとおばあちゃんと義姉とお出掛けして、16歳と半年のお祝いしますっ!!


*もうハイシニアなので、これからは半年ごとにお祝いしようと思いますっ。



こちらでもお写真カメラUPUPしてますっコチラinsta gram


tomo_ayaで探して下さいませっペコリ


今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたっありがとうございます
読者登録してね