ベビーホタテのバター醤油パスタ♪&一難去ってまた一難(;^_^A。 | だっくす日和。

だっくす日和。

ミニチュアダックスフントの男の子と家族が織り成す愉快な生活(*^_^*)

お暇がありましたらご覧になっていってくださいませ。

皆さん、おはようございますっおおっ


いつも沢山のコメsei、いいね、ご訪問などありがとうございますっありがとう(男) 


前記事にレス書いたので、良かったら、お時間ある時に見てねっお願い


2023年5月18日木曜日のランチは義姉にきみさんさんのレシピで、


「ベビーホタテのバター醤油パスタ」を作ってもらったワン☆



ホタテ、バター、醤油、間違いない!!。



あっ、ともさんは見てるだけ~(;^_^A


※モデルさん代はちゃんとあげてますっ(笑)。



6月14日水曜日は大掃除してから、ともさんにお留守番してもらって、


おばあちゃんと[フィッシュマンキッチン]さんにランチに行って来ましたっ。


綾は「生中」と「大漁海鮮丼」。


おばあちゃんは「漁師チャーハン」。


リーズナブルでめっちゃウマウマですっ。




おばあちゃんですが。。。


食欲も出て来たし、少し自分で起きたりして、お話もしてくれるようになりましたっ。


ところが、同居の甥っ子ちゃんがコロナに感染( ;∀;)。


幸い甥っ子ちゃんと一緒にお食事をするのは、兄だけだし、おトイレも2つあるので、


綾とおばあちゃんは大丈夫そうですっ。


義姉も朝、甥っ子ちゃんが出勤する時に朝の支度をするくらいで、あまり接触はないので、


義姉も大丈夫そうですっ。


甥っ子ちゃんはお家を出て行った姪っ子ちゃんのお部屋で隔離中ですっ。


大家族はいつも何かしら問題がありますっ(;^_^A。


まぁ、頑張りますっ!!。


こちらでもお写真カメラUPUPしてますっコチラinsta gram


tomo_ayaで探して下さいませっペコリ


今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたっありがとうございます
読者登録してね