きのことアスパラのカルボナーラ♪ | だっくす日和。

だっくす日和。

ミニチュアダックスフントの男の子と家族が織り成す愉快な生活(*^_^*)

お暇がありましたらご覧になっていってくださいませ。

皆さん、おはようございますっおおっ


いつも沢山のコメsei、いいね、ご訪問などありがとうございますっありがとう(男) 


前記事にレス書いたので、良かったら、お時間ある時に見てねっお願い


2023年5月3日水曜日のランチは義姉に「きのことアスパラのカルボナーラ」を作ってもらったワン☆。



きのこの香りがたって、カルボナーラには合わなかったワン(;^_^A。



あっ、ともさんは見てるだけ~(;^_^A


※モデルさん代はちゃんとあげてますっ(笑)。



2023年5月27日土曜日はともさんを病院に預けてから、義姉と[彩とり]さんに「朝ラー」に行って来ましたっ。


綾は「醤油ラーメン」。


義姉は「塩ラーメン」。


めっちゃウマウマだったワン☆。



おばあちゃんの在宅介護に追われて、ともさんとのお出掛けが出来ず、


ともさんは1日4食手作りご飯ですが、義姉がともさんのご飯作りを頑張ってくれてるのですが、


二日分くらい作り置きしてるみたいですが(多分)、おばあちゃんの食介に追われて、


ともさんのご飯の時間が遅れてしまったりしていますっ。


ともさんは勘の良い子だから、ワンワンせず、ネンネして待っていてくれますっ( ;∀;)。


お散歩は家族で交代で毎日行ってますっ。


そしてそんなおばあちゃんは、原因不明で体調が改善しないので、


そんなイライラを私達にぶつけて来ますっ( ;∀;)。


介護とは本当に難しいですねっ・・・。


正直、介護側にも疲れが出て来ましたっ。


夜の介護に起きれないという失態・・・。


義姉となるべく交代で夜勤してますっ。


ともさんに癒されながら、頑張ってみますっ!!。


こちらでもお写真カメラUPUPしてますっコチラinsta gram


tomo_ayaで探して下さいませっペコリ


今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたっありがとうございます
読者登録してね