**in クラフト餃子フェス** | だっくす日和。

だっくす日和。

ミニチュアダックスフントの男の子と家族が織り成す愉快な生活(*^_^*)

お暇がありましたらご覧になっていってくださいませ。

皆さん、おはようございますっおおっ


いつも沢山のコメsei、いいね、ご訪問などありがとうございますっありがとう(男)   


前記事にレス書いたので、良かったら、お時間ある時に見てねっお願い


10月8日土曜日はともさんと義姉と姪っ子ちゃんと、


「クラフト餃子フェス」に行って来ましたっ。


今回、有難い事に「ペットエリア」があったので、「ペットエリア」で楽しみましたっ。


綾は「金賞ラガー」で乾杯。。。


姪っ子ちゃんは「フェス限定フルーツビール」。





「爆弾餃子」。



「神戸人気手作り点心専門店プリプリエビ蒸し餃子」。



「小江戸川越小籠包」。



「特製チャーハン」。



みんなでシェアして食べたよぉ~


ともさんseiは義姉おかあさん。の作ったお弁当を食べましたっハート


今回もともさんseiのお弁当とレシピレシピも一気にご紹介紹介。。。



「ワンコ餃子」


①包丁でたたいてミンチにした豚肩ロースと茹でてみじん切りにした

 ブロッコリー・にんじん・キャベツを混ぜる。


②小麦粉に水を混ぜて生地を作り丸く成形する。


③①を②で包み、茹でる。




アレルギーのワンちゃんもいますので、各自で気をつけて下さいねっ。


ともさんの爆食い動画を撮ったので、良かったらお時間ある時に観てねっ。



「餃子っておいちいねっ♡」



こちらでもお写真カメラUPUPしてますっコチラinsta gram


tomo_ayaで探して下さいませっペコリ


今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたっありがとうございます
読者登録してね