きのこガーリック醤油パスタ♪ | だっくす日和。

だっくす日和。

ミニチュアダックスフントの男の子と家族が織り成す愉快な生活(*^_^*)

お暇がありましたらご覧になっていってくださいませ。

皆さん、おはようございますっおおっ


いつも沢山のコメsei、いいね、ご訪問などありがとうございますっありがとう(男) 


前記事にレス書いたので、良かったら、お時間ある時に見てねっお願い


2022年6月12日日曜日のランチは義姉に栁川かおりさんのレシピで、


「きのこガーリック醤油パスタ」を作ってもらったワン☆



ガーリックのパスタ、美味いよねっ♡。



あっ、ともさんは見てるだけ~(;^_^A。



今日はともさんとおばあちゃんにお留守番してもらって、義姉と[コストコ]さんに行って来ますっ。


夜はひな祭りパーティーしますっ♪


本日はコメント欄閉じさせて頂きますねっ。


ごめんなさい(m´・ω・`)m ゴメン…


こちらでもお写真カメラUPUPしてますっコチラinsta gram


tomo_ayaで探して下さいませっペコリ


今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたっありがとうございます
読者登録してね