ワンコと軽井沢旅行 Ⅲ(2日目の観光編) | だっくす日和。

だっくす日和。

ミニチュアダックスフントの男の子と家族が織り成す愉快な生活(*^_^*)

お暇がありましたらご覧になっていってくださいませ。

皆さん、おはようございますっおおっ


いつも沢山のコメsei、いいね、ご訪問などありがとうございますっありがとう(男)


前記事にレス書いたので、良かったら、お時間ある時に見てねっお願い


2日目の2020年10月31日の土曜日は天空の遊覧カート に乗って来ましたっハート


コロナ禍で人気があって、混むと聞いたので、この日のホテルの朝食朝を無しにしてもらって、


ホテルを早朝7時頃に出発しましたっハート 



このカートに乗りましたよぉ~



ともさん、運転お願いしまーすっ。


なんてねっ(笑)。


自動カートですっ。



以前に来た時は台風だったので、リベンジ出来て良かったですっ。



30分くらい散策しましたっ。



次の予定も盛り沢山なので、またカートで下に降りて、次の目的地に出発ですっ。



予約した時間になったので、萌木の村 の中にあるメリーゴーラウンンドカフェ さんに、


ランチに行って来ましたっ。


綾と義姉は「ホットコーヒー」


おばあちゃんは「ぶどうジュース」





綾は「焼きチーズビーフカレー」



おばあちゃんは「BLETサンド」



義姉は「萌木の森のビーフシチュー」



ともさんは「とり肉と野菜のホワイトシチュー」



「僕はSサイズじゃあ足りなかったでしゅ(;^_^A」



食後は[萌木の村]で写活(笑)。


[萌木の村]と言えば、メリーゴーラウンドだよねっ(笑)。



ハロウィンスポットでもパチリ。。。



この日最後の観光地はリゾナーレ八ヶ岳



ともさんの襟はベストの中に入っちゃったワン(;^_^A



連泊なので、お宿に戻りましたっ。


続きはまた後日。。。


こちらでもお写真カメラUPUPしてますっコチラinsta gram


tomo_ayaで探して下さいませっペコリ


今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたっありがとうございます
読者登録してね