**in 文楽東蔵** | だっくす日和。

だっくす日和。

ミニチュアダックスフントの男の子と家族が織り成す愉快な生活(*^_^*)

お暇がありましたらご覧になっていってくださいませ。

皆さん、おはようございますっおおっ


いつも沢山のコメsei、いいね、ご訪問などありがとうございますっありがとう(男) 


前記事にレス書いたので、良かったら、お時間ある時に見てねっお願い


3月26日木曜日のランチは、ともさんと義姉と、文楽東蔵 さんにランチに行って来ましたっ。


ワンコテラス席OKですっ。


お庭の桜が見頃でしたっ。



綾は「ウーロンハイ」で乾杯🥂





綾は「カキの天ぷらせいろ」



義姉は「鴨せいろ」



「鴨ロースのたたき」はシェアして食べたよ~



サービスの「そばかりんとう」



ともさんseiは義姉おかあさん。の作ったお弁当食べましたっハート


今回もともさんseiのお弁当とレシピレシピも一気にご紹介紹介。。。



「わんこそば」


①食塩無添加の煮干しを乾煎りし、すり鉢ですって粉にする。


②①に小麦粉と水を入れてこね、生地を麺棒で伸ばし、蛇腹にたたんで包丁で切り茹でる。


③茹で上がったら冷水でしめ、ゆでた鶏皮とキャベツ、茹で卵を細かく刻んで乗せる。




アレルギーのワンちゃんもいますので、各自で気をつけて下さいねっ。


ともさんの爆食い動画を撮ったので、良かったらお時間ある時に観てねっ。




「コロナは嫌だよぉ~」



こちらでもお写真カメラUPUPしてますっコチラinsta gram


tomo_ayaで探して下さいませっペコリ


今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたっありがとうございます
読者登録してね