**in メッツァビレッジ** | だっくす日和。

だっくす日和。

ミニチュアダックスフントの男の子と家族が織り成す愉快な生活(*^_^*)

お暇がありましたらご覧になっていってくださいませ。

皆さん、おはようございますっおおっ


いつも沢山のコメsei、いいね、ご訪問などありがとうございますっありがとう(男)


前記事にレス書いたので、良かったら、お時間ある時に見てねっお願い


「ムーミンバレーパーク」に行ったあとは、


メッツァビレッジ に行って来ましたっ。



建物内以外ワンコお散歩OKですっ。


食事する場所には入れませんが、ワンコテラス席OKですっ。


ショップはキャリーかカートに入れれば


一緒に入店が可能です。


基本、お顔出しNGですっ。


詳しくは、お店のスタッフに確認してください。



自然と北欧の世界素敵でしたっ。



「ピーアパートメント」



「メッツァホール」



このあと「メッツァビレッジ」内でランチ食べましたっ。


そのお話しはまた後日。。。


こちらでもお写真カメラUPUPしてますっコチラinsta gram


tomo_ayaで探して下さいませっペコリ


今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたっありがとうございます
読者登録してね