お正月のお出掛け♪ | だっくす日和。

だっくす日和。

ともさんと紡いだ、静かであたたかな暮らし。

ミニチュアダックスのともさんと過ごした日々。
食、旅、写真、静かな時間。
「丁寧に生きる」を選んだ、私の記録。

皆さん、おはようございますっおおっ


いつも沢山のコメsei、いいね、ご訪問などありがとうございますっありがとう(男) 


1月2日の水曜日はおばあちゃんと[コクーンシティ]の[マルベリーガーデン]さんのイベントで、


本橋さんにともさんの似顔絵を描いて頂きましたっ。



似顔絵を描いて頂いたあとは[う匠山家膳兵衛]さんでおばあちゃんとランチしましたっ。


綾はまずは「生中」



それと「松花堂」



おばあちゃんは「海鮮丼」



1月6日の日曜日はともさんと義姉にお留守番してもらって、


おばあちゃんとご近所のおばちゃんと映画「こんな夜更けにバナナかよ」を観に行って来ましたっ。



またまたランチは[う匠山家膳兵衛]さん。。。


綾はお決まりの「生中」



みんな「海鮮丼」



ご近所のおばちゃんとバイバイしてから[カルディコーヒーファーム]さんでお茶タイム。。。


綾は「紅茶」


おばあちゃんは「カフェラテ」



1月8日の火曜日は義姉に「ガーリックステーキ」と「鯖缶とトマトのブルスケッタ」を作ってもらいましたっ。



「赤ワイン」をお供に。。。





「鯖缶とトマトのブルスケッタ」は「白ワイン」をお供に。。。



あー、美味しかったワン☆



あっ、ともさんは見てるだけ~



本日ものんびりデーの為、コメント欄閉じさせて頂きますねっぺこり


ごめんなさいっ土下座


こちらでもお写真カメラUPUPしてますっコチラinsta gram


tomo_ayaで探して下さいませっペコリ


今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたっありがとうございます
読者登録してね