綺麗になってちょい吞み♪ | だっくす日和。

だっくす日和。

ミニチュアダックスフントの男の子と家族が織り成す愉快な生活(*^_^*)

お暇がありましたらご覧になっていってくださいませ。

皆さん、おはようございますっおおっ


いつも沢山のコメsei、いいね、ご訪問などありがとうございますっありがとう(男)


2018年11月7日水曜日はMちゃんと[ホメオスタイル]さんに行って来ましたっ。


この日は綾はベッドでお顔のお手入れ。。。



このあといつも恒例の宴!!(笑)


[釜めし工房まこと]さんに行ったよぉ~


まずは「生中」



「刺身三種盛り」



「蟹サラダ」



「茄子の???」



サービス「きゅうりの浅漬け」



お代わりの「ウーロンハイ」



2018年11月12日月曜日は野暮用でお出掛けしたので、


「駅ナカ」の[膳まい]さんで「うず潮巻き」を買って来ましたっ。



久し振りに食べたけど、ウマウマだったワン☆



あっ、ともさんは見てるだけ~汗①



2018年11月13日火曜日は姪っ子ちゃんと[お好み焼本舗]さんにちょい吞みに行って来ましたっ。


綾は「生中」


姪っ子ちゃんは「カシスジンジャー」



「極厚ステーキ塊」



「豚、海老、イカ ミックス玉」



「旨辛ホルモン」



綾はお代わりの「あらごしにごり梅酒のソーダー割り」



楽しい1週間でしたっ。


本日ものんびりデーの為、コメント欄閉じさせて頂きますねっぺこり


ごめんなさいっ土下座


こちらでもお写真カメラUPUPしてますっコチラinsta gram


tomo_ayaで探して下さいませっペコリ


今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたっありがとうございます
読者登録してね