けやきひろば秋のビールまつり 2018♪ | だっくす日和。

だっくす日和。

ミニチュアダックスフントの男の子と家族が織り成す愉快な生活(*^_^*)

お暇がありましたらご覧になっていってくださいませ。

皆さん、おはようございますっおおっ


いつも沢山のコメsei、いいね、ご訪問などありがとうございますっありがとう(男)


9月7日の金曜日はともさんと義姉と姪っ子ちゃんと姪っ子ちゃんの彼氏と、


「けやきひろば秋のビールまつり 2018」に行って来ましたっ。


今季は「スーパーアリーナ」開催で、


ともさんsao☆が入れないということで、買い出ししてきて「けやきひろば」で宴会乾杯。。。


「けやきひろば」は椅子とテーブルがあるワンコしっぽフリフリOKOKのフリースペースですっ!


[田沢湖ビール」さんの「ピルスナー」



[松江ビアへるん&日本海アワビ]さんの「サザエ壺焼き」



[伊勢角麦酒]さんの「蒸し牡蠣」



[松江ビアへるん&日本海アワビ]さんの「アワビ蒸焼き」



お代わりの[猪苗代地ビール]さんの「ピルスナー」



[伊勢角麦酒]さんの「松坂牛ホルモン」



あとビール祭りには出店してませんが、[御旦孤]さんの「上にぎり」



[御旦孤]さんは店内はワンコしっぽフリフリNGNGですが、


「けやきひろば」でワンちゃんしっぽフリフリとお寿司お寿司食べたいですって言うと、お店の方が「けやきひろば」まで、


お寿司お寿司運んでくれますっハート


ともさんseiは義姉おかあさん。の作ったお弁当お弁当~♪食べましたっハート


今回はともさんseiのお弁当お弁当~♪とレシピレシピも一気にご紹介紹介。。。



「ササミソーセージ」


①生のササミをミンチにする。


②人参、インゲンを茹でて、ミジン切りにする。


③①と②を混ぜてラップにくるんで茹でる。




アレルギーのワンちゃんもいますので、各自で気を付けて下さいねっ!!



「ビール祭りって、たのちいでしゅねっ!!」



「とりゃ~」



「伯母ちゃん、今度は僕にもビールねっ!!(笑)」



こちらでもお写真カメラUPUPしてますっコチラinsta gram


tomo_ayaで探して下さいませっペコリ


今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたっありがとうございます
読者登録してね