おばあちゃん、お誕生日おめでとう♪ | だっくす日和。

だっくす日和。

ミニチュアダックスフントの男の子と家族が織り成す愉快な生活(*^_^*)

お暇がありましたらご覧になっていってくださいませ。

皆さん、おはようございますっおおっ


いつも沢山のコメsei、いいね、ご訪問などありがとうございますっありがとう(男) 


前記事にレス書いたので、良かったら、お時間ある時に見てねっお願い


6月29日の土曜日はおばあちゃんの少し早いお誕生日パーティで、おばあちゃんと姪っ子ちゃんと、


[正一寿司]さんにディナーに行って来ましたっ。


綾は「緑茶ハイ」



姪っ子ちゃんは「日本酒」



この日のお通しは「帆立」



まずは「赤貝」



「カンパチ」



「鳥貝」



「ウニ」



「鯛」



「鮪の赤身」



「中トロ」



「蟹」



「穴子」



めっちゃウマウマでしたっ。


7月1日の日曜日は[ピュアネイルプティ]さんで「フットジェルネイル」して頂きましたっ。


きちゃないあんよでごめんなさいっm(_ _ )m



7月4日の水曜日のランチは義姉にもぐーさんのレシピで「ビビン麺」を作ってもらいましたっ。



お店で食べるみたいに、ウマウマでしたっ。



あっ、ともさんは見てるだけ~(;^_^A



本日はのんびりデーの為、コメント欄閉じさせて頂きますねっぺこり


ごめんなさいっ土下座


こちらでもお写真カメラUPUPしてますっコチラinsta gram


tomo_ayaで探して下さいませっペコリ


今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたっありがとうございます
読者登録してね