御朱印ガール♪ | だっくす日和。

だっくす日和。

ミニチュアダックスフントの男の子と家族が織り成す愉快な生活(*^_^*)

お暇がありましたらご覧になっていってくださいませ。

皆さん、おはようございますっおおっ


いつも沢山のコメsei、いいね、ご訪問などありがとうございますっありがとう(男)


2月26日の日曜日はともさんseiにお留守番してもらって、お散歩愛犬と私がてら、


おばあちゃんsssと「氷川神社」に御朱印頂きに行って来ましたっ行く



「太鼓橋」



「氷川神社」のあとは[熊谷珈琲]さんで、ブレイクタイム。。。


この日はともさんseiお留守番だったけど、[熊谷珈琲]さんはワンコしっぽフリフリテラス席OKOKですっ!


2人とも「カフェラテ」



「レモンチーズパイ」は半ぶんこ。。。



わんわん「僕ダックスおいて、また、おいちい物たべてましゅねっ涙



本日はロングのお仕事仕事の為、コメント欄閉じさせて頂きますねっぺこり


ごめんなさいっ土下座


こちらでもお写真カメラUPUPしてますっコチラinsta gram


tomo_ayaで探して下さいませっペコリ


今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたっありがとうございます
読者登録してね