お家でともさんとクリパ 2016♪ | だっくす日和。

だっくす日和。

ともさんと紡いだ、静かであたたかな暮らし。

ミニチュアダックスのともさんと過ごした日々。
食、旅、写真、静かな時間。
「丁寧に生きる」を選んだ、私の記録。

皆さん、おはようございますっおおっ


いつも沢山のコメsei、いいね、ご訪問などありがとうございますっありがとう(男)


前記事にレス書いたので、良かったら、お時間ある時に見てねっお願い


2016年12月24日の土曜日はお家家で義姉おかあさん。の手作りのお料理食事を囲んで、


ともさんseiと家族家族5人でクリパクリスマスツリークラッカーしましたっハート


姪っ子ちゃん姪はバイトで不参加汗①



「カップ寿司」



「チョップドサラダ」



「じゃがいもじゃがいもとほうれん草ほうれん草のスープ」



「ソーセージのパイ巻き」



「牡蠣のアヒージョ」



「ピザハットのチキン」



「ピザハットのポテトとガーリックトースト」



[銀座コージーコーナ]さんの「クリスマスクリスマスツリーケーキ苺ケーキ」。。。



ともさんseiにサンタさんサンタが来ましたっハート


[みちのくファーム]さんのおやつsei。。。



「ベッド」。。。



「庭付き一戸建て」笑。。。



ともさんseiのお写真カメラ入りの「チロルチョコ」



義姉おかあさん。サンタさんサンタありがとうありがとう


こちらでもお写真カメラUPUPしてますっコチラinsta gram


tomo_ayaで探して下さいませっペコリ


今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたっありがとうございます
読者登録してね