たまにリビングの家具を配置換えをします


1ヶ月くらい前かな


ユニット畳で小上がりスペースを作りました 



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



とある日の事




「お母さん、ぼくを抱っこして上にあげて〜」


とレオ君


レオ君の目線の先にはモコちゃんがいます

(鼻先が写るモコ様)




「あんた、自分で上がれるでしょ」


とモコちゃん






「いや、僕はあがれません

 お母さんが抱っこしてくれないと」


とレオ君





「階段があるでしょ、あんたこれ使って

 上がってるじゃん」



という会話をしているのかなと


アテレコしてみましたわんわん


レオ君は本氣出せばジャンプ力あります


おやつが絡むとすごいダッシュ


今度本氣で動くレオ君を撮ってみようかな


このあと、甘えん坊レオ君は抱っこしてもらって


小上がりスペースに上がりましたニコニコ



読んでくださりありがとうございます飛び出すハート

あなたに笑顔の花が咲きますように🌸

素敵な一日を🍀