はじめに

令和6年能登半島地震の被害に遭われた方々に
お見舞い申し上げます

一日も早い復興を祈ります



宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白



今日は旦那さんと


ぎふ七福神めぐりをしてきましたビックリマーク




ぎふ七福神めぐりは5〜6年前に聞いた事があって


でも当時の自分は全く興味がなくて


足を運んだことはありませんでした。



龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍



ほほえみ紡ぎkeycoさんのセッションを受けて


その後にカウンセラー養成講座を受け


神社仏閣に興味を持つようになりました。


今年は旦那さんとぎふ七福神めぐりを


したいなぁ〜と思っていたので


念願叶ってとっても嬉しいニコニコ


そしてとても楽しかったです飛び出すハート


スタンプラリーのような感覚にもなって


旦那さんも楽しめたようですおねがい






私は車の運転が苦手だと思っていたんだけど


どうも自分が運転する方がしっくりくる


という事で私が運転して旦那さんが横に乗って


移動するのが自分的に良かった気がしました虹


また来年も一緒に行けたらいいなおねがい







読んでくださりありがとうございます

いいね コメントありがとうございます