新年あけましておめでとうございます🎍


2024年がはじまりました🐉


今年は初日の出を見たいと思い

金華山へ旦那さんと登ってきましたおねがい


ロープウェイ🚡に4時過ぎに並び5時半には

展望台へ


すでに沢山の人がいましたが東側に並びました




まだ暗い中、山道を歩きながらパシャリカメラ


夜景が綺麗でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




東側の空が明るくなってきました


今年の日の出は7時02分


立ちっぱなしで1時間半は寒いし

なかなかしんどかったけど


段々空の色が変わっていくのを


わくわくしながら眺めていました飛び出すハート



背伸びしながらスマホを最大限に高く持って

撮った初日の出🌅


今まで初の日の出を見に行こうと思った事はなくて


でも何故か今年は初日の出を見にいきたい


そう思って行ってきたけど


行って良かった照れ




その後は伊奈波神社さんに初詣⛩️





時間帯のせいか

意外にも参拝客がそこまで多くなくて、

例年なら並んでいたのに、並ぶ事なく参拝する

ことが出来ました⛩️🐉




参拝後に伊奈波神社さんに日の光が

さしてきました🌅


宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白


大満足で自宅に帰ってきて


旦那さんとまた意見が合わなくて…


1人コントを開催してしまった私笑い泣き


新年早々。。。と思いつつも


コント開催中にコントに気づいた自分に


「気づけて良かった」


「全部自分が自分に言いたい事じゃん」


となり、後々また旦那さんに謝る私でした🙇‍♀️


宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白


今月は自分革命プロジェクト13期があります


少しずつだけど感情を出すという事が分かってきて


ちょこっとずつ軽くなってきていると感じてる


でもまだまだ出していないものがあるんだろうな


自分のペースでまた取り組んでいこうニコニコ


3期連続で受けた後の自分は


どうなっているんだろう!?


自分のやりたい事に向かっていけたらいいな乙女のトキメキ



読んでくださりありがとうございました

いいね コメントありがとうございます