友人に対する感情を出して出して


行き着いたのは


友人は私の鏡だったんだということ


出会った時に私も友人も同じ状態だったんだと思う


宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白


エセポジティブ思考のふわスピさんで

満たされない思いを抱えて

誰かが救ってくれるんじゃないか


そんな思いで参加した場で出会って

意気投合したから


私と友人はスピリチュアルの感覚が

とてもよく似ていて

スピリチュアルに関する話題は楽しくて

盛り上がる


でもそれ以外の話はそこまで盛り上がっていなかっか気がする


私達はとても似ていた


そしてそれがお互い居心地が良かった


それだけだったのかもしれない


遊びに行った写真を見るときゅっとなる


楽しかったのに


お別れするのは寂しい


昨日は感情を出す事をひたすらやって


今日は涙がポロポロ出てきた


「私、さみしい」


決別するのが辛いんだ


友人はかつての自分だから


あんなに大嫌いだった自分なのに


でも友人に合わせて

エセポジティブ思考には戻れないし、戻りたくない


ふわふわスピリチュアルに現実逃避もしたくない


何かあるたびに感情を出していく作業は

本当にしんどいけど、


出して出してその先に見えてくるものがあるから


友人は私の鏡だった


かつての自分に✖️をつけていたけれど


今回のことでかつての自分に

✖️をつけていた自分を赦す


✖️をつけていた自分を手放す


という思いになった時、涙がボロボロ出て

沢山泣いた


泣くだけ泣いたらスッキリした


友人と今後どうなるかわからない


「連絡したいと思った時に連絡する」そうなので


それならそれでいいのかもしれない


私にとってはとても大事な存在だったし、

楽しく過ごした時間は今でも宝物だし

沢山話したりする事でお互いが満たされたり

豊かになったりした事は

私にとって

とても幸せな時間だった


だからやっぱりありがとうを伝えたい




    

あなたが頑張って苦労して

沢山傷ついて傷つけられて
 
傷つけて

そうしてきたから

今があるんだ

よく頑張ったよ

頑張ってきたよ

頑張ってきたんだよ

よく頑張ってきたね

ありがとう

ありがとう

あなたは✖️じゃない

あなたは私にとって○だったんだ

✖️にしてごめん

○だよ

ありがとう

ありがとう





読んでくださりありがとうございます

いいね コメントありがとうございます