今日は友達とお出かけしてきましたおねがい



こちらのCafe de dolceさんにランチに来ましたビックリマーク



ランチの前にギャラリーに行ってみました。



中には4人の作家さんの作品が並んでいましたニコニコ


クローバー一筆書きの龍さんの作品🐉

クローバーハンドメイドのお正月飾り🎍

クローバーアクリルの毛糸を使った小物🧶バッグ👜

クローバーハンドメイドの一点ものの服👚


どれも素敵で魅入ってしまいましたラブ




ハンバーグランチをいただきました飛び出すハート

ランチプレートの中に小鹿がいました🦌

可愛いドキドキ


食後はこちらへ💁‍♀️



「行ってみようビックリマーク」と森の中へ🌳





滝の上には石像があります



不動明王さまにお参りして来ました

揺るぎない守護者

お参りに来れて良かった



帰りに川上屋さんに寄ってお茶しました☕️



友達は「お抹茶セット」、

私は川上屋といえば栗🌰のイメージで

まぁまぁなデカさの「栗一筋」を注文

友達とシェアしました照れ

美味しかった〜飛び出すハート


帰りは夕焼け空を眺めながら帰路に

ふと見ると虹?のようなものが




虹色の柱のように見えました🌈



友達と沢山おしゃべりして

話も聞いてもらって


友達のおかげでリフレッシュ出来たビックリマーク

ありがとうおねがい


今日は12月にしてはとても暖かい日でした晴れ

天気にも恵まれてお日様ポカポカ

お日様の温もりを感じましたおねがい


とっても楽しかった一日でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



読んでくださりありがとうございます

いいね コメントありがとうございます