昨日は自分革命プロジェクト12期の

オンラインミーティングがありましたビックリマーク


11期のメンバーも引き続きご一緒出来てとても

心強いし、嬉しい〜おねがい


12期は新たに3名のメンバーが加わり7名で

スタート飛び出すハート


keycoさんの説明を聞きながら最後は

オープンカウンセリングのように皆それぞれの

近況などを話しました。


私も話したんだけど、実は昨日久しぶりに

旦那さんと喧嘩したんですよ笑い泣き


喧嘩したといってもほぼ私がブチギレて

わーわー文句を言いまくっていただけですが汗


それでブチギレた後に我に返って



なんであんなに駄々っ子みたいに

ギャーギャー文句言っちゃったんだろう?


体調もイマイチすぐれず、ちょっと精神的に参ってしまった事もあって…それかなぁ…。


にしてもブチギレた自分に違和感があせる


ブチギレたばかりでのオンラインミーティング

思い切って恥ずかしいけど喧嘩の内容を話したんですが…不安


keycoさんから言われた一言


  自分が自分を否定しているんだよ


ガビーンゲッソリ


そ、そんな…私、だいぶ自分に寄り添えるようになってきたはずなのに


また、一から出直しだ泣くうさぎ


ショック過ぎたけど、keycoさんに




その自分に違和感感じたんだから良いよ


みたいな事を言われたので、


そっか〜以前だったらブチギレて不満たらたらで

そのまま過ぎていただろうから、

確かに私、ちょこっと変化してきてるかも。


そして今回のkeycoさんのおっしゃった言葉の中で

1番刺さった言葉



 好きも嫌いも同時にあっていいの


この言葉何回か聞いてるはずなのに、今回すごく

自分の中に入ってきた!!


私は結構、好きってなったら好き

だけど

嫌いってなったら嫌い


と両極端に感情が偏りがちDASH!


それで人に対してもその感覚があるから

なんか常に肩に力入っちゃってて

余計に疲れていたのかも…


好きも嫌いも同時にあっていい 

て言葉が入ってきたら


なんと、「あの人嫌いやわー」て感情出したら

なんかどうでも良くなっちゃった。


私何をそんなにこだわっていたんだろうか⁉️


今回のオンラインミーティングではお休みされた方もいましたが、すごく良い雰囲気でスタートしたんですニコニコ


なので次回のオンラインミーティングも

楽しみですおねがい


ちなみに喧嘩の原因となったのは

私の冷え性とストーブですキョロキョロ

このストーブは1ヶ月くらい前に

ホームセンターでいいな❣️て買っておいたんです。



結果的にストーブをお部屋に設置できたし、

このストーブとっても素敵💓


炎を灯すと虹色🌈に見えるんですラブ


エアコンやファンヒーターも良いのですが、

空気が乾燥するのと体の芯までは温まらないので、

やっぱり火🔥って凄いのですビックリマーク


お部屋も暖まるし、身体もポカポカするし

買って良かったなぁデレデレ


ちなみにこの素敵なストーブはタンク一体式なので、給油のたびにストーブごと、上がったり降りたりしなくてはなりません。。。

(気づかずに買ったものですから)


読んでくださりありがとうございます

いいね コメントありがとうございます