今日は12月1日


伊奈波神社の朔日一番祈祷に行ってきました⛩️




伊奈波さんも紅葉が綺麗でした🍁


12月なので朝はかなり寒くなってきました雪の結晶


まだ山の上に日も昇っていません。


お友達と偶然駐車場で会ったので一緒に

久しぶりに先に黒龍神社さんにお参りしました。




お友達は必ず龍神祝詞をあげています乙女のトキメキ

私もご一緒できて嬉しかったおねがい


本殿に向かう階段で、参拝客の方が


「後ろみてごらん」ておっしゃって振り返ると






朝焼けが。


陽の光が前方の山の紅葉🍁に当たって茜色に

染まっていましたおねがい


参拝客の方は「何度も来てるけどこれは初めて」

とおっしゃってました。


3人でしばらく「綺麗だね〜ビックリマーク」と眺めたり

シャッターを切ったりカメラ


「この前は虹🌈がかかったのを見たの」

と教えてくれて


「すご〜いビックリマークめっちゃついてますね爆笑


3人で会話を楽しみました乙女のトキメキ



2023年12月1日 

今年最後の朔日一番祈祷


行けて良かった。

本当に良かった。


初めて御祈祷を受けたのは7月


そこから沢山の変化が始まって

伊奈波さんの御加護をいただけたんだなと

改めて思いました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいになります。


朝の空気の清々しさと冬のピリッとした空気と

いつもの太鼓の音


とても幸せな時間を過ごせました。


このご祈祷でしか会えないお友達にも久しぶりに会えて3人でお喋り出来たのも嬉しかった飛び出すハート


宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白


帰りはいつもの滝に寄ってしばらくボーっとして

駐車場に向かいました。


駐車場の側に金山神社、秋葉神社があるので

参拝をしてそのまま岐阜東照宮にお参りして帰りました。




駐車場の紅葉🍁


    

2023年、本当にあっという間だったな〜

もう12月だもんね

師走

師が走っちゃうほど忙しい月

そろそろ大掃除も始めようかな🧹

すごく充実した一年だったな〜ビックリマーク

最高に楽しかったし、人生激変した一年

まだ終わってないけどニコニコ




12月も最高に楽しむ乙女のトキメキ


明日から自分革命プロジェクト12期が始まる


メンバーも増えて、どうなっていくかな〜おねがい

楽しみだな〜💓




読んでくださりありがとうございます

いいね コメントありがとうございます