三重塔の近くに早太郎さんのお墓があります。








おしゃべりをしながらゆっくり散策。

幸せな気持ちになりますおねがい



その後は庭園に行ってお抹茶をいただくことに🍵



庭園に入る前に素敵な木🌲

まるで人のように見えましたビックリマーク

「ようこそ!」て歓迎してくれてるみたいおねがい






鯉が1箇所に集まっていました。

皆で暖を取っているのかな。




お抹茶とお菓子

どちらも美味しくいただきました照れ


この後、ご当地グルメであるソースカツ丼を食べに

移動しましたウインク


長くなったのでまた次の記事にします。




読んでくださりありがとうごさいます

いいね コメントありがとうございます

あなたに笑顔の花が咲きますように🌸

素敵な一日を🍀