昨日は高速道路に乗ってドライブ車


高速道路2回目おねがい


前回のお伊勢さんへの経験が自信となり、 

ナビを設定してGO!


宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白


今回は信州長野へ⛰️


近づくに連れて、見える山々の山頂が白い。


雪⛄❄️降ってるびっくり


中央道は所々片側車線が工事のため車線規制があり、予定より30分遅く着いてしまったあせる


約束していた友人は時間通りに着いており、

「遅れる、申し訳ない」

と連絡して30分後に到着ビックリマーク


「遅くなってごめんね〜汗


「よくきたね〜凄いね!よく頑張ったね!」


とめちゃくちゃ褒めて労ってくれた泣き笑い


彼女の方が遠方で時間もかかっただろうに泣くうさぎ


直接会うのは約5ヶ月ぶりだというのに、

ホントに違和感ない。


お互いそれはよくよく分かってて

お互い不思議で仕方ないけど。


そういう事もあるんだね。



インター降りたら目的地付近の山⛰️も山頂は雪降ってるっぽい。




私の大好きな木🌲がたくさんおねがい


入った瞬間、とても清々しく気持ち良い。




紅葉🍁も始まってて、

良きタイミングで来れたみたいニコニコ









池に紅葉🍁が落ちてて、そこに鯉が。

自然は芸術。








手を洗って本堂に向かいます。



本堂にお参りして、境内の右側に早太郎さんが。


友人が大好きだという早太郎さん。


早太郎さんは撮影OKとのことですカメラ




木彫りの龍さんもとても素敵でした🐉






長くなったので次の記事にします。



読んでくださりありがとうございます

いいね コメントありがとうございます

あなたに笑顔の花が咲きますように🌸

素敵な一日を🍀