誕生日だった昨日の嬉しかった事を書いてみよ〜ビックリマーク


○秋晴れの晴天☀️気持ち良かったおねがい




○朝、わんこの散歩中に親切なドライバーさんに

 出会った事。2台とも男性だった。

 私は父の影響なのか男性が苦手。

 でも親切なドライバーさんは2人とも男性で笑顔

 でわんこと私を「お先にどうぞ」てしてくれた。


 苦手=嫌い になりがちだったけど、そうじゃな

 いんだなって養成講座を経て分かってきた。

 自分が勝手に作り上げてる前提があったんだ。

 散歩しながらなぜか涙が出てきた。

 

○keycoさんが養成講座のFacebookに

 「誕生日おめでとう🎉」て投稿してくれて、

 メンバー皆がお祝いコメントをしてくれた事。

 純粋に素直に「嬉しい」「ありがとう」て

 気持ちになった☺️

 メンバー達に出会えて良かったって思う✨


○自分革命プロジェクト11期に参加申し込みを

 した事。


○大好きな伊奈波さんに参拝に行った事。



○旦那さん、実家の母から誕生日おめでとうって

 LINEがきた事。

   旦那さんは今日有給休暇でどっか食べに連れてっ

 てくれるみたい。

 

 母はプレゼントを送ってくれて今日届く。

 楽しみ😊


○ブログにコメントをくださるストリームさんが

 コメントでお祝いをしてくれた事ビックリマーク


○大好きな友達が直接お祝いを伝えたいって電話

 してきてくれた事。

 いっぱい話せて嬉しかった☺️


○夜息子がバイト帰りにケーキを買ってきてくれた

 事。

 


「誕生日おめでとう」て言ってくれて

 

「ありがとう〜覚えててくたの?嬉しい」

 「50歳になったよ〜」て言ったら

 

「長生きしてよ」て。


息子の優しさや笑顔が素敵だなって思った照れ


彼女のおかげなのかな〜おねがい

ジム行って鍛えたりしてどんどんイイ男になっちゃって飛び出すハート

幸せでいてくれたらそれが一番。


昨日一日の嬉しかった事でしたビックリマーク



 おねがい読んでくださりありがとうございます飛び出すハート


あなたに笑顔の花が咲きますように🌸

素敵な一日を🍀