こんばんは~、ままざうるすですセキセイインコ黄

今日はホワイトデーラブラブ
昨日、三男、大地からケーキもらいましたラブ
もらえるとは思ってなかったので感激!

昨日は部活もOFFで朝から友だちと遊びに行った大地。
「今日は昼過ぎには帰るよー」って言ってたのに2時になっても帰ってこないので、食材の買い出しに近所のスーパーへ行き、3時頃帰宅すると、帰ってきてました!


「はい、コレ。母さんにー」
{4BA1C013-89F6-47CE-BAB0-6F03D607FCC4}

ええええー!?
これって、福山では老舗(たぶん)のあの『白ばら』の・・・

「ありがとう~」

し・か・も、
私の大好きな
{FCCB8658-9C25-4F90-BBEB-DD43B0000FBA}

モンブランだよグラサンハート

ちょっと形が崩れてるのは、自転車で帰ってきたから。それもなんか愛おしい(笑)

いつも以上に美味しいモンブランでした。


そして、昨日の『ちびまる子ちゃん』での情報によると、
ホワイトデーのお返しにはそれぞれ意味があるそうで、キャンディ⇨好き、マシュマロ⇨嫌い、クッキー⇨友だち(だったかな?)だってー。

そこで大地、
「ケーキは何なんじゃろ?ま、いいか」

うふふ、それはね、きっと
『大好き』だよキラキラ

なかなか子離れできないママでした。

そうそう、ブログなかなか投稿できず、モヤモヤしてましたが、
日々の出来事を記録として綴っていこうっていくのが初めの思いだったなぁ~と思い出しました。

また、ちょっとずつアップできるように頑張るよ~ヘビ(巳年の私)