図書館行った | smileday

smileday

ブログの説明を入力します。

🎼今日のピアノ練習時間は15分でした。

  英語勉強   20分

  数学 2ページ 5分   

 

 

午前〜15:00

音楽鑑賞 久石譲さん 辻井さん

魔女の宅急便 もののけ姫 ナウシカの曲

ショパン ノクターン 

リスト 愛の夢  など

 

 

16:30〜18:00

図書館で読書にっこり

 

子供の頃に読んだ

モチモチの木 見つけて読んだ。

今読んだらいい話しだった。

 

 

 

 

ショパンの伝記やジブリの絵本読んで楽しみました。

 

 

 

 

せいじくん 好きだったなー

アニメ見たくなりTSUTAYAでレンタルしましたにっこり

 

 

1時間ほど散歩して帰宅

空がきれいでした。