おっさんずラブ | smileday

smileday

ブログの説明を入力します。

 

おっさんずラブリターンズ皆様ご覧になっていますか?

切なくて泣けて笑えて毎週楽しいですにっこり

 

リターンズを見つつシーズン1も繰り返し見直しています。

今はラブラブな2人が出会った時はすれ違っていて切ない。

1話と2話をゆっくり見直しているんですが牧さんのはるたんへの

片思いが切なくて何度見ても胸がギュッとなります。

 

リターンズも登場人物それぞれの好きな相手への片思いが描かれていてとても切ない気持ちになります。

 

スキマスイッチさんの曲がまたとてもすばらしくて

物語を優しく包み込んでくれますキラキラ

 

おっさんずラブ終わらないでほしいな

今週も楽しみですチューリップオレンジ

 

good night sweet dreams