~大晦日*サノフラワー手作りしめ縄飾り~ | 手作り大好き。。。ワンコ

手作り大好き。。。ワンコ

私の好きな物。。。手作り&ホワイトテリアGOODS&本
ゆっくりのんびりブログ

おはようございます

 

何だかバタバタしているうちに

今年も終わってしまいます

 

大晦日

さあ おせち作り頑張りますよ。。。

 

28日に玄関に飾りましたが。。。

IMG_20211229_162023.jpg

 

毎年サノフラワーで

簡単しめ縄飾りを作ってます

 

2021年も

毎日ハンドメイド作品をご紹介できました

ご覧いただきました皆様

ありがとうございました

来年も

頑張っていきたいけど

ご縁がありましたら

ご覧いただけると嬉しいですわんわん

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村