~ご参加ありがとうございました*カラーセラピー&ロザフィコラボイベント~ | 手作り大好き。。。ワンコ

手作り大好き。。。ワンコ

私の好きな物。。。手作り&ホワイトテリアGOODS&本
ゆっくりのんびりブログ

おはようございます

 

きのうは

クリスマス特別企画in川辺の絵本サロン

カラーセラピーとロザフィのコラボイベントへ

 

カラーセラピーでお守りカラーをみつけて

紙で作るばらのロザフィでハンドメイド体験

 

参加された方々の作品達

IMG_20211225_153839.jpg

おまもりマトちゃんはワンコお手製

 

ロザフィ薔薇を

皆さま手際よく

器用に作ってくださいました

 

IMG_20211225_180935_831.jpg

カラーボトルを並べて

撮影会

 

参加者様同士は初対面でしたが

終われば皆さま仲良しに

おひとりでご参加でも

楽しいひと時を過ごしてくださったかなぁと

嬉しく思ってます

 

ご一緒したERIKA先生

ステキはお部屋をお貸し頂いた

川辺の絵本サロン様

大変お世話になりました

 

またいつの日かイベントに出店

できたらよいなぁ。。。と

頑張りたいけどね。。。わんわん

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村